アウトドアディJAPAN | 吹いてゆく風のバラッド

吹いてゆく風のバラッド

還暦を迎え新業種の慣れない仕事に悪戦苦闘してマス。このブログは日記代わりの備忘録。地味で百均とホームセンター好きのオッサンのブログです。キャンプ道具にハマるアラカンです。

今年は行ってきました

OUTDOORDAY JAPAN 2023 TOKYO!

昨年は行きそびれマシタ!

 

個々のブースとかの様子は

またチビチビ出しますが

 

とりま、行って度肝抜かれたのが…滝汗滝汗滝汗

 

クルマ運転される方は判ると思いますが

この角度だとドライバーからは

青空しか見えないハズ!ガーン

 

素人だと真っ直ぐ走らせるのも困難!

 

さすがプロです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、様子がコチラ!!

 

 

で、この後

見学してたギャルのヒトコトが秀逸!グラサン

 

「えェ~~、でもさ、デリカ買ったとして

こんなトコ行くゥ~?

そんなトコ行ったら、帰りとか

ヤバくなァ~~い?

意味無くねエ~?」

 

ギャル…最強説!!!

 

ま、確かにそうなんデスが

クルマの性能というか

イメージの問題なので

 

そっとして置いて!てへぺろ

と、思う

ALCOでした~~

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ