5月も、もう三分の一が過ぎています。 | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かくなったり、また寒くなったりと忙しい天気です。

朝の時間のストーブは、少しだけ焚いてます。

昨日の最高気温は、18℃。そして、今日は24℃になるとか。まあ、服装に気をつけていないとね(笑)


そんな中、9日は梅の花を見に行く予定でしたけど。もう、咲き過ぎて花も散っているらしいので。市内の水族館に行ってきました。ちょうど、平日で連休も関係なくて館内も空いていてゆっくり見学ができました。家を9時に出て、水族館に10時に着き1時間かけて見てきました。アザラシとペンギンの餌やりも見る事ができました。その後、商業施設に寄ってランチして帰ったら2時でした✨

近所の奥さんと一緒なので、会話も弾みましたね~






7日の生け花は、母の日のアレンジメント。水族館の帰りに食べたトンカツ。水族館の案内。