20180522 10th Anniversary in 桃響導夢 DAY1 | ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ライブの記憶を自分のために残すのが主な目的です。
あくまで独り言です。覚書や、妄想などが多いかと思います。
出来るだけ人を不快にさせないようなことを書くつもりですが、宜しくお願いします。
ツイ:https://twitter.com/MCZ_reni2?s=09

今回は、ラッキーなことに仕事を半ドンしての参加が可能になり、急遽コンビニでチケットを買った次第です。


ネタバレ的なことも数々あるので、以下はネタバレ大丈夫な方だけにしてください。


野球場で言うところの、一塁側2階バックネットみたいなところでした。


周りも多分、AE以外の買い方の人が多かったんだと思います。


さて、今回は東京ドームスタッフによる物販だったのか、いつもと違う雰囲気。kwkmさんも呟いてましたね。


頼まれていたお買い物もできず、ふらふらと入場。

西武ドームのが広く感じました。

多分、ドームの席は高さがあるんでしょう。西武ドームは広さがあって。分かりませんが。


もう、内容に行きます。

まずはoverture。前日のふんどしで予習した通り。

い!く!ぜ!がちゃんと揃ってた感じは気持ちよく、そこからのZ伝説。


始まってしまいましたね。

ちょっと、自分の呟きを見てきます。


#TDF 記憶のままに徒然と書きます


overtureのみんなの一瞬「い!く!ぜ!」まで思考を巡らす感じが良かった!


アリーナ真ん中が一番お得な気がする⬅後にラグジュアリー席と判明


天空は天空(俯瞰で見れていい席)


れにちゃんの声量が一番良かった。


アンコールは周囲じゃ一番出してた...つもり。(自分の事かい!)


勉強できなくても、沢山のことを学ぶ事ができた❤💛

あーりん最後の挨拶でが泣くほど昂ってた💗


32曲メドレー×2


開演後はアンコール入れて80曲くらい。

↑開場からなら120『聴かせる』ことはできた(歌うとは言ってない)💛


クロダイでれにちゃんの目が輝いていた。涙的な意味で。


ムービングステージとかいう装置。やば


クロダイで『ありがとう!』僕の周りは僕くらいだけ叫ぶ。ちょっちょちょjoin us。少し恥ずかしい。


グッズは明日気合いで買いにいく。


Z誓がバージョンアップ


新しいZ伝説を勉強しましょう!


怪盗の名前のコール、気を抜くと「れに!かなこ!も△※ あーりん! い!く!ぜ!」になるので注意


西武ドームより狭く感じた。

音の反響はある。


コノユビトマレ無し( ノД`)…


kwkmさん情報が3万6千ということなので、明日はもう少し多く入ると思う。


MCでたこ虹いじり。「さくちゃーん」「ほりー!」「まいまーい!あ、今日はお休み?」


明日は天空から盛り上げるので、皆様お疲れ様でした💜


#TDF #momoclo #桃響導夢 

そう言えばね、上から見下ろしたアリーナの椅子の形、配席がねダイヤモンドの形してんの!これは上から見た人だけの特権!!

綺麗に輝くダイヤモンドだったよ💎



という、切り貼りだけになってしまいましたが、セトリはおいおいで。

今後、加筆修正の予定はありますので宜しくお願いします。