さいたまスーパーアリーナ

リトグリは来週4/17.  4/18の土日、2日間に渡って
さいたまスーパーアリーナで公演を行う。


さいたまスーパーアリーナといえば
リトグリにとっては過去に苦い思い出がある。
それだけに今回は余計に嬉しいだろう、と勝手に想像している。



リトグリは
2015年12月にアリアナ・グランデさんのさいたまスーパーアリーナのオープニングアクトとして出演予定であったが、都合により中止となった。


当時のrockin' onの記事をコピペした。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2015年12月8日(火)・9日(水)にさいたまスーパーアリーナにて「ハネムーン・ツアー」来日公演を予定していたアリアナ・グランデだが、両公演がアーティストの都合により開催中止となったことが発表された。

これを受けて、オープニング・アクトのLittle Glee Monsterの出演も両日中止となる。
ーーーーーーーーーーーーーーー


その後、2017年8月にアリアナさんがまた来日した際にオープニングアクトとしての出演をようやく実現させたが、会場はさいたまスーパーアリーナではなく、幕張メッセであった。

ちなみにこの時は、曲順は不明だが、
放課後HF、好きだ。、私らしく生きてみたい、だからひとりじゃない、明日は、洋楽アカペラメドレーなどを披露している。
(大きな声では言えないが
明日へ と 洋楽アカペラメドレー 今もYxxxxbe
に残っている)



ということで、
さいたまスーパーアリーナについて言えば、今回はリトグリにとって初であり、約6年越しのリベンジとなる。
成功を切に願う。

幸いなことに私も1日目の4/17だけは参戦する予定でいる。Yeah! 
これを読まれている方々ともお会いしたいものである。

個人的には、伊藤美誠さん出演のSTARTS新CMで流れている新曲を聴いてみたい。
まだ全部は完成してないとは思っているが、期待だけは勝手にしたい。 

そこに芹奈がいたとしてもいないとしても。


今回のツアー名は
Little Glee Monster    Arena Tour2021  
   "Deardst ∞ Future"

今回はどのような未来を見せてくれるのだろうか。


事情を知りもしないくせに、いろんなことを言う人もいるが、全てのノイズを跳ね返して欲しい。

様々な逆境にあって、逃げることなく、敢然と立ち向かう彼女たちの姿を目に耳に焼き付けてきたい。