紅白予想


ご存知のとおりリトグリ は2年連続で紅白歌合戦に出場する。

ネット上ではどうやら、というよりは予想通り「世界はあなたに笑いかけてる」を歌うと噂されている。


しかし、普通にセカワラを歌うだけでは済ませないのがリトグリである。

去年の紅白からすると、

「世界はあなたに笑いかけてる 紅白バージョン」となるんだろうな。

以下、私の超勝手な予想です。


◼️予想1

冒頭は、セカワラwinter ver.  のサビをアカペラで。  ひとサビ終わったらギアチェンジで通常ver.へ。


◼️予想2

まずDancing Queenをアカペラで。

続くセカワラは通常ver.で。


◼️予想3

まずjupiterをアカペラで。(2年連続)

続くセカワラは通常ver.て。


◼️予想4(願望)

いきなりjoyful joyfulの最後の賑やかな部分をアカペラで。で、芹奈の"レッツゴー"でセカワラ通常ver.


◼️予想5(願望)

まずアカペラ オリジナルver.の短縮版、でセカワラ通常ver.


やはり予想1かなあ。