6月24日

青森の定宿🏡りんご畑のポツンと一軒家の貸別荘に向かうべく

最小限の荷物とケビンを忘れずに😆積み込んで

早朝5時にしゅっぱーつ🚙🐶💨

森のわんころりんみんな一緒🎶


16:30到着〜🏡


周りはりんご畑が果てしなく続いていて

ポツンと一軒家なので ケビンも爆吠えフリーダム🙌🏽

でも ぜんぜん吠えなかった

なぜなら 人も車もいないから🤣


一泊ゆーっくり休んで

翌日6月25日 青森港へ1時間ぐらいで到着

14:20発 ブルールミナス号






ケビンは2年前より

落ち着かなくて ウロウロ ハヒハヒ😂


デッキに出せば 外を通る人に爆吠え💦

撫でたり抱っこしたりなだめすかしたり

小一時間程で ちと落ち着いた模様😮‍💨

函館港までの3時間半が長ーく感じたわぁ😅


無事函館港に到着

この日の車中泊は 八雲SA

2年前 

アクセルる〜家とキャンカー旅した時も泊まった場所

朝起きたら ケビンの兄弟飛鷹家が

サプラーイズで来てくれた場所💝

みんなで とてつもなく広大な草原で遊んだね💕

去年冬 アクセルが天使になって

一緒に旅したことを想って胸がキュン🥲









明日は 黒松内まで行きますよ

琴ちゃん、スバル、うるる、ニコるんに会いに🐶🐶🐶🐶

そして美味しいお蕎麦を食べに〜😋