あっという間に

7月6日になってた😅


旅をしてる間に

ブログ友達さんの 大切なわんこさん

可愛い可愛いビーグルちゃんが 

旅立たれたのを知って

頑張ったね 偉かったね 

ママのおうちの子で幸せだったね

心よりご冥福をお祈りします

切なくて コメント残せなかったです


病気も辛いこともない大空の国で

先代のわんこさんと一緒に 永遠に元気でいられるね

天国からママを見守っていてね🌟


*******************


ケビン家6月24日より10日間

2年前とほぼ同じコースだけれども

青森北海道を

キャンピングカーパニ号で 巡ってきました🚙🐶💨


青森の定宿🏡 

りんご畑のポツンと一軒家貸別荘に一泊して

翌日 青森港から 予約していたわんこと一緒のお部屋のプライベートドッグルーム(2部屋しかない)で

ケビンも安心…

と思いきや 2年前より 落ち着かなくて

ウロウロ ヒーヒーハーハーが止まらないー💦

部屋からデッキに出られるので

外へ出したり 抱っこしたり

ナデナデしつづけたり なだめすかしたりして

やっと落ち着いてくれて

函館港まで3時間30分 とても長ーく感じましたよ



行く前にキャンカーパニ号のいろいろを点検👍🏽

ケビンコーナー ヨーシ👍🏽


ポータブルクーラー ヨーシ👍🏽


ベッド展開 ヨーシ👍🏽


ダイニング展開 ヨーシ👍🏽


洗面所で使ってるのと同じ鏡

ほとんど使わなかったー

顔見ないから🤣


IHとガスバーナー👍🏽

水タンクは出発当日朝に入れてっと



このように収納していまーす

ガタガタ音がしないようにタオルでくるんでね


ハハはケビンとここで寝ます

クマ父は チラッと見えてる床にマット敷いて

足を下に入れて寝ますよ🤣


オーニングもバッチリ👌🏽


テーブルとチェアも収納スペース作ってあるので

いつでもどこでも出せます


義弟からもらってたイバラキングメロン🍈


旅に持っていこ〜って カゴに入れておきましたらば

ハッチバック開けた途端 コロンと転がり落ちて

割れたーーー😱

熟し過ぎてたー😱

しっかり食べました😁


さて 出発は 早朝5時。

キャンカーパニ号 旅の始まり🎶

森のわんころりん全員一緒🐶🐶🐶🐶🐶


行ってきまーす💨💨💨


       もう帰って来てまーす😆


つづく

10日間パニ号わんこ旅の記録 残します