先日 青空ピカーンの日

ちょと用事あった先の途中にある

ジャムちん家へお邪魔〜🥰


ボールで遊ぶのエンドレス😄可愛いなぁぁ😍

ジャムちん 頑張れ頑張れだよ

ずっとずっとずぅ〜っとパパとママと一緒だよ


人懐っこいブルーにゃん😻

ごろにゃんしてアピールしてくるにゃ〜😘


束の間ジャムちんとブルーにゃんに

遊ばせていただきましたよ🥰

メイプルのアイスコーヒー 香り豊かで美味しかった❣️ 

ご馳走さまでした😋



うち庭では

ばぁちゃんの大好きだったピエール・ド・ロンサールが開花〜🌹


あと2つ蕾があって 3つ咲くのが楽しみ😊

ねっ ケビン🎶

オーイ😆


ばぁちゃんが育てていたバラたち🌹🌹🌹

群舞はワッサワサになって蕾がいーーーっぱい🙌🏽

赤いのはカクテルって言う名前だったかなー🤔

こちらも全開満開〜🙌🏽

どちらも嬬恋の冬の寒さに強い品種だね

ばぁちゃん 

ばぁちゃんが育てていた薔薇 

引き継いでいるからね

空から見えるかな✨


そして おっさんケビンは

クマ父の布団で昼寝するんだって🤣


クマ父のいびき ものすんごくて

蹴っ飛ばしても😁枕外しても😆 

何しても起きない😱

本人はいい気持ちで寝てるんだろうけれど

たまったもんではありませーん😂

よって 夏は隔離🤣🤣🤣