月曜日に降ったドカ雪は

積雪30~40cmに

これが本来の嬬恋2月の風景


2階の窓から屋根を見ると

朝陽でキラキラ✨❄️✨


ここだけ見ると 美しい〜〜〜っと 見惚れる


場合じゃない


翌朝落とした雪で また埋もれる車😂


クマ父 駐車場確保のため除雪機出動‼️



ハハは

ケビンのおトイレ場と遊ぶためのルートを掘り掘り作業です


ケビンが動けるように ぐるりと掘り進みまーす


薪小屋までがんばれー アタシ😁


キバゴンのカーテン


玄関出ての階段埋もれて

車から落とした雪でてんこ盛り

ここは 除雪機通れないからマニュアルでね

階段発掘🤣



ふぅーふぅー言いながら

雪掻き午前、午後の部終了


ガラスの腰壊さないようにコルセットして

座りながら雪掻きするという技を取り入れたので👍🏽😆腰は守れました🙌🏽


ボクちんよ 

なぜにおヨダがはっついてるんだろか🤣