日曜日 再びケビン連れて東京へ

所用先の隅田まで行くのに

前回はすんなーり案内してくれたのに

なぜなの? 前回とは違う道を案内しー

辿り着くまで時間かかった😱


用事済ませて

前回同様 隅田川沿いお散歩しようとしたら

ナビがまたぐーるぐる🌀


彷徨い続けて ここに出た


車はせまーい道 人の多ーいとこを走らされ

一時停止で止まると 右から車が途切れず来るので 幹線道路に入れない💦

ナビの言うとおりに走って彷徨い続けて 

ナビは右へ行けと言う

だがしかし❗️

ここでワタシの動物的カンは 左❗️

ナビに逆らって😆

左折すると

前回散歩した隅田川川沿いがあったー🙌🏽


ナビめー☹️

また彷徨わせようとしたなー☹️


この道は前回も走った道だったから

帰り向島インターへもすんなり

無事嬬恋まで帰って来られました😮‍💨


はぃ ナビには逆らいましたよ🤣


途中に寄った上里SAでは

春がありました


ケビン 弾丸日帰り付き合ってくれてありがとね

お疲れちゃん

ゆっくり休んでちょーだいな



走ってる夢見てるんかーぃ😆