所用があり 

東京は隅田へ弾丸日帰りバビュン🚙💨



嬬恋マイナス13℃の朝


浅間山に 行ってきまーす👋🏽



すごーく久しぶりの首都高で

途中で事故したばかりの現場を横目で見て

気を引き締めて運転集中〜


助手席のクマ父に

スカイツリーだよー❗️撮って撮ってーと言ったから

撮ってくれた😀


用事済ませて

隅田川沿いを歩いてみたよ

目の前に見上げるスカイツリーのでかさよ😳


初めて見たもんで オバちゃんは

こーふんしとりました🤣


向こうに見えるのは言問橋


クラゲがプヨプヨ泳ぐ隅田川🪼😳

川沿いにはタリーズや素敵なカフェが並んでいました


なぁんかこの町いいな って感じたケビン散歩🐾


帰りは急遽所沢へ クマ父の父母のお墓参り

ケビンも厳かな気持ち。

心配してた爆吠えもなし😆いい子いい子🥰


やっと来られました

ツゲがボーボーになってて

墓石も汚れてた

パパママごめんなさい😭

今回はそうだ❗️お墓参りしなくちゃねと

帰り道に急に決めたので 

剪定鋏とか掃除道具とか持って来なかった💦

お手入れしにまた行こう


高坂SAで

グラデーション美しい夕焼け空に


富士山見えて


初日の出ならぬ

初日の入りを拝んで🙏

能登半島地震の復興を祈って。。。

できることを