22日〜24日 

弾丸2泊3日青森旅へ


ケビン友わん仲良しアクセルルー家と

アクセル🌈も一緒🥰だよ


途中のSAで合流して 海散歩

あったかい〜❣️この日の日本海は穏やか


青森に近い道の駅で

秋田からの友わん フクシアとアリオスと合流〜


ケビンの兄弟レオンママも駆けつけてくれて

紅葉真っ盛り日本一のオオイチョウを見てきたよ


高さ31m


幹周りは22m

大地からのエネルギーを感じる


樹齢1000年以上 国指定天然記念物のオオイチョウ

想像以上の大きさ圧巻です❣️

すごいね すごいね しか言葉が出なかった〜


フクシア ルーカス アリオス と記念写真

ケビンは爆吠えすんごいので車でお留守番😅

いい子で待っててくれました


夜空に浮かぶ大輪の花火のように

ライトアップもされて

黄葉のいちばんの時に見られました



 翌日23日

レオンと

アリスちゃん

シェルティのせいちゃんと

からんころん温泉のドッグランで

キャッホーイヒャッホーイ わちゃわちゃ遊んできたよ







ひとりヒートアップしたボクちん

水に打たれておりました🤣


遊んでくれてありがとう🤗


レオンママに抱っこされて

テヘペロなケビン😆


2泊3日ぎゅうっと詰まった青森でした

ケビン〜

楽しい思い出いっぱいできたね💖