頑張ってくれました

薪割くんが😆

あ、クマ父もがんばったがんばった💪🏽


玉切りから🪵 割って割って

薪山ができた


薪棚5号にせっせこ積んで まだ少し余裕あり

2列積みでいっぱいにしたい


薪棚4号のを割れば5号は満タンになりそう


すると 4号はスカスカになりそう🤣

そしたら3号のを割って😆

3号は… スカスカになりそう😂のルーティンか


いとこの嫁ちゃんyちゃんから

がんばったご褒美です

前回に 元気パワーもらったブルーベリータルトと同じお店の


タルトポワール


ご馳走様です


労働の後のスィーツは格別飛び出すハート



話しはコロッと変わりますが

免許更新してきました

ハタチで免許取って

いろいろあって無気力人生初のゴールド免許でした✨✨



お町の大きな免許センターに行けば

当日交付なんだけど 前橋までは💦

コストコ兼ねてじゃないとな〜知らんぷり

なので毎回 長野原警察の隣 

とーても小さな西吾妻交通安全協会へ


交付まで3週間かかりますよもやもや

それまでは パンチされた(穴ぼこ開けられる)

前の免許証です


人生2回目のゴールド免許✨

優良ドライバーに与えられる勲章チョキ←そう思ってるオバちゃん爆笑

なんだか嬉しい❣️