2023.11.13


可愛い可愛い娘っ子 ひまわり娘のももちん♥️

星になって7年の命日🌟


13歳2ヶ月の犬生を閉じて

もう7年経っちゃった


会いたい

会いたいが募る


マックとアビこ家から 

ももちんらしい可愛いお花が届いたよ

嬉しいね  感謝だね ももちん🥰

ももちんの命日には毎年忘れずにいてくれて

お花を添えてくれて 感謝しかありません


毎朝 ももちんがいた庭の片隅に

ももちんがいた証のひまわり🌻のプレート置いてあって

おはよう 今日も見守っていてね って

夜は ももちん星に いつか会えるから待っていてね

今日も無事終わったよ ありがとね

って 話しかけてる 

はたから見たら怪しいオバちゃんだよ


空を見上げるひまわりのように

いっつもエペって笑って

天真爛漫でひょうきんで

純粋でまっすぐな娘っ子

嬬恋いち ほっかむりが似合う娘っ子

可愛かったな

ほんとに可愛かった



今日 ももちんの命日に初雪が降ったんだよ

残念ながら積もらなかったけど

空の国では 決して寒くない雪で

雪遊びしてるね




山の紫外線からおメメ守るためのサングラス

嫌がらないけど かたまってた

漫画チックでほんとに可愛いかったな


雪遊びはエンドレスだったね


奇しくも 今日11月13日

同じ群馬のカーディガン友達のアルちゃんが

15歳の生涯を閉じました


嬬恋に遊びに来てくれて

パニくんと さくらと遊んでくれたね



アルちゃんと仲良しだった 

同じ群馬のカーディガン友達さくらちゃんも

去年お星様に🌟

寂しくなりました



アルちゃんとももちんは会うことはなかったけれど

同じ命日になりました🌟

アルちゃん 天国で ももちんと遊んであげてね

パニじぃとさくらもよろしくお願いしますね


明日11時 空を見上げ

アルちゃんをお見送りします


ももちんの7年命日に寄せて。