ケビンの唯一無二の友達🐶アクセル

穏やかで優しさに溢れてたアクセル

たくさんの人に 友わんに

愛されてたアクセル


やんちゃな弟ルーカスが来て

アクセルはお兄ちゃんになった

いっつもルーがアクセル兄ちゃんに甘えて 

はっけよい のこったのこった って

兄弟 わちゃわちゃ相撲してたね

お兄ちゃんらしいアクセル

弟やんちゃ坊主ルーカスの仲良し兄弟 

すごくすごく微笑ましかったよ


ケビンは そんなアクセルが大好き過ぎて

ひつこくはっついて 耳元で爆吠えしても 

怒った顔は一度もしなかった

アクセルが年が下なのに

お兄ちゃんみたいにケビンを包んでくれていたね

心根優しいアクセルに どんなに癒されていたかしれないよ


パニくん ももちん さくらの頃から

ケビンまで 長い長いお友達🐶💖

ガウガウパニくんが 優しいアクセルには

すごくいいお顔してた

ドタバタももちんにも優しくしてくれて

さくらとは穏やか同士でのほほんな時を過ごせてたね


みんなアクセルが大好きだった






























嬬恋にも突撃訪問いっぱい来てくれたね

雪遊びもどれだけ遊んだかな

毎年野反湖へは恒例になっていたね

去年は北海道から東北へ一緒に旅をした

会わない年はなかったよね


思い出がありすぎて

色々なシーンを思って

アクセルが天使になったなんて

まだ信じられないでいる

涙が止まらない


アクセル 闘病がんばりました

強かった えらかった

アクセルを誇りに思う

ずっとずっと大好きだよ

ケビンと仲良くしてくれて ありがとう

いつか会えるその日まで

みんなを見守っていてね


11月5日

アクセル 10歳9ヶ月の生涯を閉じました

11月7日

大空へ還り 夜空に輝く星になりました🌟🐶🌈