と、言ってもお菓子の大福ではなくて😁


ブログで仲良くさせてもらっている

可愛いわんこ🐕大ちゃんと福ちゃんのママと

お母様とお姉様との女子旅で 軽井沢へお泊まりの帰りに うちに寄ってくれました🌲🏡🌲


初めましてなのに 初めましてではないような😁

いつものような😁

自然とおしゃべりが弾んだ女子4人〜😆


うずらちゃんにモフモフされて

デヘヘなケビン😆


かっこいい車で颯爽とやってきました


みんなで クリスマスのリースを作って


ケビンにいっぱいモフモフしてくれて


蕎麦処みのりで

てんこ盛り盛りのお蕎麦と天ぷらに

お腹いーっぱい もう入らない〜 と残した天ぷらを

もらった嬬恋のオバちゃん🤣

胡桃をスリスリしながら

笑顔のお姉様とお母様もパチリんこ😉


うずらちゃんはとても多彩で

カードケースを作ってもらったことも🎶

ポイントカード入れて 重宝しておりまーす🤗✨


嬉しい〜🙌🏽

ケビンのワイヤーアートも作ってきてくれました🙌🏽

なにか納得いかないと言ってたけど

私からしてみたら こんなに器用に作れるのが

師匠と呼ばせてください ですよ❣️


お父様のご実家は小布施🤗

ワタシの大好きな町です💕

お土産たくさんいただいてしまいました🍎🍇

右下のヘアーオイルは

前に頂いたのと同じで

スポイトで手にとるタイプになって

瓶のデザインが変わっていました〜🥰

このヘアオイル ゴワゴワなアタシの髪質が

しっとりと一日中キープできて👌🏽

優しい香りに癒されて☺️

大切にちょっとずつ使っています☺️


うずらちゃんは

車の運転も颯爽として

可愛くて

親孝行で お母様お姉様と仲良しで

想像していたイメージ通り🥰


ワタシとは歳の差激しくて🤣

可愛い妹のようでした😉

4人娘😁どこにいてもずっと話が止まらなかったね😄


今度は 大ちゃん福ちゃんに会いに行くね🐕💕