10月ももう11日 早いー😱

日に日に気温も下がってきて

紅葉もぼちぼち始まった嬬恋です


やっとこさ

薪割り開始〜🪵🪓

頼もしい助っ人

薪割り機くんの出番がキター💪🏽

電気だけどパワーあって

40センチ経の玉も バシバシ割ってくれるよ〜💪🏽


薪神様からの恵み


薪棚には 割らねばならない玉ばかりで





アウトドアリビングだったけど

急遽薪棚にしちゃったよ

1号から4号まで玉ばかりだから

割ったのを置くとこ作らないといけなかった〜😀


玉のまま乾かして 

割っても 今シーズンから焚ける〜🔥

水分含有量を測るの 持ってないんだけれど

そこは長年の勘で 燃やせる❣️と判断


去年は薪貧乏😂

今年は薪金持ち🤣わーい🙌🏽


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そしてケビンですが

すっかり元気になり爆吠えも復活😅

あれから病院へ行って

薬の効果で 眼振おさまったので

特発性前庭疾患だったという所見

治療おしまいとなりました〜👏🏽👏🏽👏🏽

今後 もし頻繁に眼振が起これば

腫瘍の可能性も。と

どんなに小さなサインも見逃さず

経過観察しっかりしてゆきます


元気でいてくれたら

首の傾きも愛嬌あっていいよね😉