嬬恋のわん友さんが畑で作った

よーく肥えたトウモロコシ🌽

先まで実がぎっちりのぷりぷり〜🎶

得意の😄トウモロコシチャーハン

トウモロコシとキュウリの食感がシャキシャキの

美味しい美味しいチャーハン←自画自賛😁


ケビンにも ちょびっとだけよー

消化悪いので💩から全部出ちゃうんだけどネ😅



沖縄の風になったぼーちゃん🌈🐶⭐️

わんころりんとどれだけ思い出があったろう…

忘れないよ ぼーちゃん



ビッグというちっちゃいチワワちゃんのママより

スイカ🍉がコロリンと〜🙌🏽

スイカの模様もリアル

赤身のところはスイカのクリーム

種はチョコチップ

バウムはしっとりとして

めちゃくちゃ美味しい〜❣️

本物スイカは好きじゃないけど

スイカバウムならいくらでも〜😆


ケビンにも

クリーム抜きで ちっとだけよー


つつじの湯に併設されてるレストランで

自分お疲れ様慰労会🤣

ジャンボ海老フライ3本❣️1750円奮発しちゃったよ

衣ばかりの海老フライではなく

先までみっちみちに海老と謳っていたので

食べたかったんだ〜

今までよそで食べた時は ほとんど衣で 海老はどこー⁉️って ガッカリしてたから嬉しい〜🙌🏽


うち庭のブルーベリー

今年もたくさん収穫できました


嬬恋女子会のマダームさんより

カボチャ煮っころがしのお裾分け🎶

ほっくほく甘くて美味しかった❣️

夕食の一品になりました


大好きな雑貨屋PADDY'sさん

新規オープンお祝いクッキーはイギリス国旗がモチーフです

涼しくなったら 東京さ 行こう〜🎶


お盆中滞在していた仲良しメンバー皆様と

嬬恋女子会できました🎶


賑やかだった森も

お盆が過ぎて人々の気配もなくなり

静か〜な森に。

鈴虫が鳴き始め ヒグラシの声に晩夏を感じて

ちょと寂しくなったりね😌


夏の元気な美味しい美味しいで

心も身体も元気チャージ満タン💪🏽💪🏽💪🏽