ばぁちゃんの新盆に

うずらちゃんから 素敵なお花が届きました


お花が大好きだったばぁちゃん

嬉しいね🥰


虹組わんころりんにも飾ったよ


うずらちゃん🥰ありがとう💝


ご近所怪獣ママちゃんより

ばぁちゃんの新盆に間に合ってよかったと

お線香を持って訪ねてくれました


ばぁちゃん 嬉しいね🥰


怪獣ママちゃん🥰 ありがとう💝


ばぁちゃん

じろは元気にしているからね

心配ないからね






迎え火

パニくん ももちん メグ さくら

熊パパママ

じーちゃんばぁちゃん

みんな帰ってきたね☺️



シュッとしたきゅうりのお馬さんは
早く連れてきてくれましたよ




送り火

したくないけど

ずっとずっといてほしいけど


ずんぐりした茄子の牛さん

ゆっくりゆっくり


ケビン 

みんな空の国へ戻ってしまったね


でもね

みんないつもケビンのそばにいて

見守ってくれてるからね🌟