18日火曜日

ばぁちゃんの目の定期検診で東京へ行く朝

ハルニレテラスの辺りの桜は今満開🌸

あれ〜 嬬恋より遅いでないのー😀←嬬恋はもう葉桜へ



病院へ行く前に早めに施設に迎えに行って 

いつもの公園を車椅子を押しながら散歩

藤の花をバックに ハイポーズ😄




後ろ姿のばぁちゃんの足元 あ、異様にむくんでる😱

腎機能衰えから 水分が足首に溜まってしまってむくんでしまう

今回は足首パンパンでゾウさんのようになってた🥲

明日から 利尿剤を飲ませるとのこと

どうか むくみがとれますように🙏

ばぁちゃんの目は

左右とも眼圧は良好なのが救い


ばぁちゃんの左目見えるようにしてあげてね

ばぁちゃんが穏やかに 元気で過ごせるように

と、毎晩 じぃちゃん🌟 パニくん🌟 ももちん🌟メグ🌟 さくら🌟 星に願いを🙏


ばぁちゃん また来月会いに来るからね


*******************


ばぁちゃんを施設に送った夕方と

翌日19日 2回に分けて

F家御用達😁の

白山にある雑貨屋PADDY'sさんへ🎶


頼んでいた商品を受け取るのと

移転のため 今の場所は17日で閉店となり

お引越し作業のまっただ中にお邪魔させてもらって

什器のキャビネットとラックを

お安く譲ってもらえて 嬉しい〜❣️



F家の戦利品🙌🏽🙌🏽🙌🏽


オーダーしていた食器や雑貨たち🤗


ランチはトルコ料理のお店に連れて行ってもらって

初めてのトルコ料理←名前忘れちゃったけど😅

すごーく美味しかった😋

飲み物のチャイのグラスが素敵💕

このグラス 欲しいなぁ😆


行くと欲しいものが必ずあるF家大好きな雑貨屋PADDY'sさん

7月新店舗でのオープンまでの間

仮店舗で通販をメインにされるそう


通販もいいけど

実際に見てみたいF家🤣

新店舗オープンの時に また行きますよ〜💐