桜の頃は

🌈わんころりんを思い出し

切なく 胸がキュンとなる

パニくん ももちん さくら

毎年かかさず 地元三原の桜を見に行ったね


メグとはなぜ行けなかったのだろう

と思い起こすと 三原の桜を知ったのが

メグが天国へ行ってしまった後だったからだったね。。。


メグを想うよ


なんだかバタバタと一日が終わってしまって

三原の桜も ばぁちゃんとよく行っていた上田城址の桜も




見に行けないうちに 終わってしまう〜😂

今年は見られないか と諦めていた🥲


日曜日 

お町へ買い物へ行くといつも通る雪窓公園の桜が満開❣️




雪窓公園も

パニくん ももちん さくらと

よく散歩したね


🌸見られてよかった〜🙌🏽🙌🏽🙌🏽