16日

月に一度の ばぁちゃんの目の検診日



軽井沢から新幹線で大宮⇒埼京線で赤羽⇒バス🚌でGHへの変わらないルートなのに 何度行っても

乗り換えホームで不安になる田舎のオバちゃんです🤣


先月 父のお墓参りをして


今月もお彼岸でお墓参り

じっちゃんに 

ばぁちゃんのこと守ってね

まだまだ元気でいさせてね

左目見えるようにしてあげてね

と 祈って


いつもの公園は

桜が咲いていて 一本だけ満開でした🌸


桜はいいねぇ

綺麗だねぇ


ホームでは歩くことが少なくて

脚が弱ってきてるから すこしでも筋肉落ちないようにって ばぁちゃん車椅子を押しながら フーフー言いながら 頑張ってくれます






じろは元気だからね

心配しないでね


嬬恋は今日は大雪☃️

湿った重たい春の雪となって

晴れる明日がおそろしやー😅←ぐちゃぐちゃになるから😂



都会は春真っ盛り🌸

嬬恋はふたたびの白い森に〜☃️🌲☃️🌲☃️