森の魔女🧙‍♀️🧙‍♀️🧙‍♀️3人組コストコへレッツラGo🎶

その前に寄ったワークマン女子で

見つけちゃった👀


ヒッコリーのエプロン❣️

デニム素材だからしっかりしていて

ポケットいっぱい DIYする時に便利👍🏽

ショート丈だから 足捌きもいいね


お店に入ってすぐに目についたのがオーバーオール

これは買うよねー❣️

生地がゴワゴワしてなくて柔らかくて軽いっ👍🏽

ヒッコリーとデニムのパッチワーク好き💕

魔女1人と お揃いでお買い上げ♬


おっ❗️背中部分にズレないように抑えのテープも付いてるよ

ダボっとはきたいので メンズサイズのLにしました

決して 身体に合わせたのではないですよ←レディスではLだけども🤣



コストコでは

リサーチしていたコールマンのBBQグリルをゲット


四半世紀以上使っていた

炭を起こすタイプのコールマングリルが

経年劣化でボロボロに😱

よく頑張ってくれました

お疲れさま〜 と

買い替えのタイミングで 


スイッチオンですぐに火がつくのが

オバちゃん的にはgoodとなり〜😁

クマ父説き伏せて😆ガスカートリッジタイプにしました👍🏽


IKEA やっと看板ができてた

2024年オープン まだ先😃


嬬恋にも春の使者が🌱

蕗の薹が顔を出していまーす


お外でBBQ楽しめる季節がやってくる〜🙌🏽🙌🏽🙌🏽