3月1日に天使になった

パニくん2年

メグ9年

ふたりいっしょの命日🌟


パニくんと暮らした18年7ヶ月の日々


ワタシの人生で 初めてのわんこがパニくんだった

長い年月をパニくんと共に過ごした

思い出がありすぎて

書きたいことがありすぎて

きっと止まらなくなるよね

パニくんへの思いは特別。。。

たくさんたくさんパニくんを想うよ✨🐶✨


メグは義母から託され 山の子になってから 

うちの大切な娘となった

散歩すると

その柔らかなロン毛に

いつも葉っぱや枝のお土産を付けては絡んでたから

おべべ着せていた

メグがいちばん洋服持ちだったね☺️


路上に捨てられ 巡り巡った縁が繋がって義母のおうちに迎え

お嬢として可愛がられていたメグ

義母が天国へ行ってから

うちの子になったのは必然なことだった

メグへの思いは特別。。。

メグをたくさんたくさん想うよ✨🐶✨


ももちんも

さくらも

思いは特別✨


マック&アビー家から

今年も命日にお花💐が届き 涙涙


春を感じるパステルカラーのスイトピー


わん友凛家からは

『今日はパニ君の命日だね。

京都の空の下から

パニ君、思い出してるよ🐶

いつまでも ダンディパニ君

凛の憧れの兄貴だよ❤️』

LINEがあって 涙涙


心寄せてもらえて 

パニくんメグ幸せな

3月1日命日の日でした🍀