もぉもぉもぉおおおおお🤬

朝から大ショック❗️プンスカですよー🤬



可愛い可愛いパニくん♥️


オッドアイのレッドマールが特徴です

カーディガンという犬種自体も

雑貨小物類は少なくて やっと見つけた

マグネットステッカー


まさにパニくん⁉️

というくらい似てるので

なかなか手に入らない犬種のこのステッカー

大事にしていたのに🤬




クマ父が

キャンピングカーをセルフで洗車した時に

外したのか

どうしたのか

覚えていないという 


はぃぃ⁉️覚えていないだとー⁉️

セルフで洗うんだから視野に入ってるでしょー⁉️

挙句には

水圧で飛んだんだ とのたまう

こういう悪びれずすっとぼけノー天気なとこが

イラ〜ッとして


なにを言ってますか⁉️

そんなこたぁ あるわけない❗️

今まで水圧で飛んだことなんぞない❗️

仮に 仮に 仮に もしも飛んだとしても

ピラ〜っと飛んだらふつー気がつくぞー❗️


最初の一枚は楽天で買ったもので

他の車にも付けたいと

また探したら2枚までしか買えなかった貴重なステッカー😭


そして今 ふたたび楽天で探したら 

カーディガンがないっ😱

ないったらないっ😭


『また買えばいいんじゃない』

この一言に イラァ〜ッがMAX

もう手に入らないんだぉぉぉ❗️


このノー天気なクマ父とは

今日は必要最低限しか口を聞いてやりません😑


      心の狭いワタシですよ🤣