旧年大晦日に

ケビンの雪遊び&すっコロがり納めをして



お昼に北軽井沢のみのりで年越し蕎麦たべて😋

何年振りかの紅白歌合戦はユーミンが出演するまで見ながら 年越し蕎麦食べて😆


ケビンにも年越し蕎麦あるの〜

ウィッシュ宇宙心優家よりいただきました🎶


そして 除夜の鐘はないけど

ケビン家毎年の決め事

0時年明けに

氏神様の鎌原観音堂へ初詣🙏


家族の無病息災

ケビンの健康祈願

ばぁちゃんの目が見えるようになりますように

他にもいっぱい😀

祈る✨🙏✨

ふるまいの甘酒…なかった😭

コロナめ❗️


2023年元旦 

おめでとう🎍🎍

じみーなお節とお雑煮

今年はいとこからもらった鮑と

お隣さんが 山荘の管理人←ほとんどしてないけど

のお礼にと 毎年送ってくださる数の子があるんざますよ〜🙌🏽



そして なんと❗️
これまた毎年京都の凛家より
まーつーざーかーぎゅうぅぅ❣️

こーきゅーで うちでは決して買わないお肉です

サシがすごい❣️


しらたき 焼き豆腐 ネギ は買っておいた

最後に浅間ミートですき焼き用のお肉買うつもりで

いたらば

買わずに済みました😋


ケビンにも 一年に一度しか食べられない

松阪くんを焼いてね🥩


小豆をコトコトと煮込んでいます


 お餅入りぜんざい 楽しみ〜😋


      2023年の幕開けは

     人生最後の大勝負←おおげさ

     動物飼育管理士の資格をとって

←宣言したからには 何十年も頭使ってない勉強という🤣やる気スイッチ ぱっちんと入ります💪🏽

    そしてあらたなるチャレンジに向かって

       前進しまーす💪🏽


皆さまにとりまして

本年も幸多き一年となりますよう✨✨✨