17日のお話し〜♬

スカッと 青い空
ぽこぽこっと 白い雲
空気が澄んでいて清々しい〜❣️
浅間山もてっぺんまで くっきり⛰

梅雨の合間のいいお天気
そして暑い❣️

そうだ❗️鹿沢行こう💨💨💨
わんころりん連れて行こう🐶🐶🐶

パノラマラインを抜けて 鹿沢まで
うちから30分の
プチっとドライブコースです👍


川の流れの爽やかな音と
ウグイスの歌声が いいBGM♬
スーっと爽やかな風を感じ
フィトンチッドを浴びながら歩けば
心身ともにリフレッシュできちゃいます

上を見れば
かえでの葉っぱのトンネルから見える青い空
あぁ〜癒される〜☺️



あれま パニくんてば  もう枝拾っちゃったよ😅
ドヤ顔してる😆
はいはい パニくんの大事だもんね😁
ゆらゆらお散歩していてね


さくらとケビンは
さぁ行くよ〜🐾🐾




そこに川があれば入るよ ボクちん🤣


浅間山
草津白根山
四阿山
日本百名山があって

その四阿山の裾野に
パッチワークのように広がるキャベツ畑
この風景が大好き♡


パノラマラインから見える浅間山には
ぽちんと見える 巨大な岩があって
その名も 千トン岩
浅間山の噴火の際 押し出された最大の岩と言われてる
よく ここで止まってくれたなぁ🤔



嬬恋お気に入りのドライブコースなのでした♬