台風の影響も受けず
曇りだった昨日。日曜日♪

わんころりん友達の
マックとアビーが遊びに来てくれました~(≧∇≦)

優しいマックは
いつもパニくんのそばにいてくれるね(o^^o)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



うちでは曇りだったのに
六里ヶ原のドッグランでは
霧雨…(^^;;

わんズたちは涼しいので(≧∇≦)
元気に走りまわり 楽しそうな中

イメージ 4


イメージ 5



といぷーちゃんの飼い主さんは
おもいっきり夏ルックで
震えてたっけ(((o(( ̄▽ ̄))o)))

イメージ 6



マック~
アビこ~
いっぱい走って
いっぱい遊んだね


※上手く再生できない時はこちらから


飼い主は霧雨に打たれて
さぶいので
30分ほどで退散~(≧≦)


おうちでも遊ぶ遊ぶ(≧∇≦)

アビこはパニくんのにほひたっぷりなベッドでおもちゃをガジガジ(笑)
なにをしてもかわゆぃアビこ~

イメージ 7




マックも
ももちんのにほひたっぷりなベッドで
まったりこん(笑)
お顔可愛い~~~

イメージ 8




アビこのえぺっ(≧∇≦)

イメージ 9



ももちんのえぺっ(≧∇≦)

イメージ 10




さくらさんはどこいるのか
写真撮る時はいないのよ~(^^;;


隙間から覗いてるし(笑)

イメージ 12




頂いた川越銘菓の
『つばさかりん』
サツマイモのあんこが絶妙♪
美味しかった~ o(≧▽≦)o

イメージ 11




夕ご飯は
マック&アビーのパパママと
ご近所のNさんと一緒に
さくら寿司へ行って
面白い話で大笑い♪♪♪


楽しく美味しく
ハピハピな一日なのでした( ´ ▽ ` )

マック~
アビこ~
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ