幻想的な霧の朝

イメージ 5


今日の午後は
お盆休みに来荘しているご近所さん
クララママちゃん
怪獣ママちゃんと
今回はテディーさんの
素敵な佇まいの山荘で
恒例の女子会です♪

イメージ 1


室内のインテリアは
テディーさんのセレクトされた
雑貨や家具に
うわぁ~ステキステキ!!!と
興奮する女子~(≧∇≦)

テーブルには
ステキな器に美味しいスィーツの数々♪

テディーさん手作りのナツハゼジャム
すごく美味しい~
↓左下は
卵の殻にプリンが入っているスィーツ
美味しかった~(*^^*)

イメージ 2



女子4人集まれば
話題は次から次へと途切れることなく 尽きません( ̄▽ ̄)

ご主人さまもご遠慮されて(笑)
女子4人だけにさせてくださいました(^^;;

もりりんはトレーニングジムへ出掛けていたので
わんころりんお留守番限界タイムリミットは2時間。
4時にはおいとましましたが
楽しく美味しい2時間でした💖


夕方からは
お盆休みを嬬恋で過ごしている妹夫婦と
迎え盆をしながらデッキで焼き焼き♪

イメージ 3


妹夫婦友人から
もらっちゃった特大ホットプレートが
大活躍でした

イメージ 4



北海道に旅行に行ってるぼーちゃんわんわん家から届いた
カニやシマエビなど海鮮物盛りだくさん~ o(≧▽≦)o

イメージ 7


すべて お腹の中に収まり
画像ありませーん( ̄▽ ̄;;


イメージ 6


危うく ハンターパニくんに
取られそうになるとこだったε-(´∀`; )