お盆真っ只中ですがあせる
9日火曜日のこと♪

可愛い可愛い天音ちゃんファミリーが
遊びに来てくれました~(≧∇≦)
会いたいな。って思っていたので
うれしかったな~

イメージ 1


さくらさんも
天音ちゃんに興味しんしん♪
ダッフルコートが美しいね

イメージ 2



すっかりレディになっていた
妹思いの優しいお姉ちゃん♪
さくらに
とても優しくしてくれました♪

イメージ 5


双子ちゃんにも
いっぱい可愛がってもらったね♪

イメージ 3

↑これでも喜びでいっぱいのさくらさんデス(≧∇≦)


久しぶりに会って
話しは尽きません(*^_^*)

『森を木を、そして自然と動物を愛する人たちと日本の未来、地球の未来を語る』
とは
天音ちゃんパパの言葉ですが
クマログさんも駆けつけてくれて
差し入れしてくれた
お酒ならぬ 梅シロップ炭酸割で
まるでお酒を飲んだように
みなさまお口滑らかに~(≧∇≦)

嬬恋村を担う若者Kさん(笑)に
この嬬恋を 『どげんかせんと~』
な 話題では
大いに盛り上がりd( ̄▽ ̄)b
当人のKさんは『そげなこと~』
ってね(≧∇≦)


楽しい時間はあっと言う間に。。。

今度はゆっくりと
わんころりんといっしょに
森のお散歩もしようね(o^^o)

イメージ 4


天音ちゃん~
わんころりんに懲りずにまた遊びに来てね(*^^*)/

イメージ 6


天音ちゃん💕
優しい家族ができて
幸せになってよかったね✨😊✨