昨日土曜日。
ご近所のファンくんリノちゃんが
朝んぽの途中寄ってくれて
しばし ナデナデ (≧▽≦)

パニくんとももちんが
ワンワンやかまちくてごめんね

イメージ 5


なので
後でお散歩しながら会いにゆく~♪
可愛いファンくんのお顔バッチリキラキラ

イメージ 6


よそさまのテリトリーでは
おとなしぃパニじぃちゃんなのだった(笑)

イメージ 7


パニくん どこ見てんの~
リノたん ごろりんちょしてくれてるよ💕

イメージ 8

タイミングあったら
また いっしょにお散歩しようね♪


午後は もりりんに
わんころりんのお守りを頼んで
お誘い受けていた某別荘地の森フェスへ♪

イメージ 1


音響設備全てをBさんが準備されたステージでの
ハーモニカやバイオリンなどの演奏会を
楽しんできました♪♪

クマログさんは 木工ブース出店していて
作品完売とのこと~d( ´ ▽ ` )b


昨年に続いて
青空ヨガ~♪
テニスの後にって
お誘いしたY子ちゃんとyッシーちゃん
むりぐりヨガ参加させちゃった(≧∇≦)

イメージ 2




ヨガの先生の横ちょに
おちゃめなMーさんがステージに立ち
いろいろやらかしてくれるので
笑いをこらえるのに必死( ̄▽ ̄)

イメージ 3



夏フェスでは
イベントの他にも
アメリカンなBBQグリル3基あって
焼きそば 焼きもろこしがいい匂い♪
ビールやノンアルやジュースも
どれもリーズナボーなお値段で
なんと!50えんのお菓子まで あって
近所の別荘に来ているお子たちへ
お土産に10個ゲット(*^^*)

Mーさんのところではソフトクリームマシンがあって
巨峰のソフトクリーム食べ終えてから
写真撮ってないことに気づくあせる


自治会の皆さま♪
そしてMちゃん ♪
今年もいろいろありがとう~♪
楽しかった~(≧∇≦)

イメージ 4



涼しくなった夜は
庭で母と納涼花火大会( ̄▽ ̄)

イメージ 9


花火って
水の中でも 消えないって知ってましたか~?
知りませんで びっくりこきました(^^;;

イメージ 10



子供のように花火をブンブン回したのは
ナイショ( ̄▽ ̄)