本日29日。
森のわんころりんの長男 パニくん
元気に14さいを迎えられました♪

わんこの14さいは
人間で言えば72さい。

だんだん足腰が弱ってきて
なにもないとこでコケたりと
おじぃちゃんになったけど
動物病院の先生からも
お友達からも
14さいにしては若いね!って言ってもらえて よかったね♪

14年前
手のひらに乗るくらいのちっちゃなパニくんを抱っこすると
日向の匂いがしたことも
鮮明に覚えています(*^^*)

14年間
ほんとにいろいろありました
いくつもの病気を乗り越えてくれたね

パニくんが元気で
楽しく笑っているのを見るのが
いちばんのシアワセ。

イメージ 1



14さいのお誕生日は
ツリーカフェ ディレタントさんのオンラインショップの
http://dilettant.net/smarts/index/1/

ギューギューに詰まったボリューミーなケーキでお祝い♪

イメージ 2




庭のブルーベリーを摘んでトッピングね(*^^*)

イメージ 3




妹2人に からかわれても
ちょっかい出されても
決して怒ったりしないパニにいちゃん。
亡きメグにも優しかったね
小さなメグをいつも守ってくれてたね


これからも
天真爛漫ノー天気な妹ももちんと

イメージ 4



クールビューティな妹さくらさんと

イメージ 5




いつまでも仲良く 
笑顔いっぱいの毎日を過ごしていこうね

パニにいちゃん
心からおめでとうキラキラ

ずっと元気で
ずっとずっとそばにいてね