日曜日のこと♪
パニくんと同じ
コーギーカーディガンのお友達の
マックとアビーと
アスプロスさんで待ち合わせして
http://aspros-h.com/


1500坪の広~いドッグランで
放牧~(≧∇≦)

今回はさくらさんだけ連れてゆきました♪

奥では看板犬ちもしーとアビーが遊んでる
マック父さんは
ちと休憩タイム( ´ ▽ ` )T

イメージ 2




アビーの満面の笑顔
可愛い~~~ラブラブ!

イメージ 3




マックの笑顔
可愛い~~~

イメージ 4



クールビューてーなさくらさん( ̄▽ ̄)

イメージ 5




ボールかじったまま
ぺたんこ休憩してるよ(≧∇≦)

イメージ 6



なかなか休憩モードから抜け出せないふたり(笑)

イメージ 7


イメージ 8



いっぱい走って遊んで休んで
また走って遊ぶ
人間さまのランチが終わって
また遊ぶ~( ̄▽ ̄)b


アスプロスさんの大ママちゃんのお料理は美味しいと評判で
この日は
牛スネシチュー♪

イメージ 1


美味しくて
ほんとはおかわりしたかった( ̄▽ ̄)

サラダのドレッシングも
大ママちゃんの手作り♪
とっても美味しい~!!!
のo(*^^*)o


アスプロスさんを後にして
ほんとは石田観光農園に行く予定が
時間切れ。。。
パニくんとももちんが待ってるうちで
ル・ボスケのシュークリームとブルベリータルトで
コーヒータイムとなり~

まだまだ遊び足りない(≧∇≦)アビーは
さくらさんに遊ぼ~アピール♪
横っちょから
ももちん うるさーい(^^;;
※ボリュームちゅういデス


※上手く再生できない時はこちらから




みんなで一緒に森散歩に行きま~す♪
優しいマックは
パニじぃちゃんのそばにいてくれる

イメージ 9



お散歩行く行く~
可愛いなぁ

イメージ 10



アビーもパニくんに
ピトッて寄り添ってくれたね(*^^*)

イメージ 11




楽しかった日曜日♪
マック~
アビー~
また遊んでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆