遊びに来てね♪と
お誘いを受けていた
空中デッキのあるOさんのおうちへ
遠く四万十から嬬恋入りした
オカリナ奏者のミカコちゃんの紹介を兼ねて行ってきました♪

イメージ 1


このおベンツ。
もりりん友人の「売りたし」の車で
ミカコちゃん嬬恋滞在中の足として
使っていいよ♪とな~(≧∇≦)
Iさん 太っ腹だ~

Oさんのおうちは
高低差のある傾斜地なので
高い基礎になっていて
5~6~7メートルはありそうな
空中にせり出すようにある広いデッキは
眺めが良いこと~(*^o^*)

イメージ 3

今度伺うときは高台からの風景撮りまぁ~す(^^;;


美味しいスィーツに
ミントちぃーを頂きながら
おくさまが大好きなお花の話しなどなど~

イメージ 2

あぁーお花の写真もないー(^^;;


私たちの気配がして
すぐお隣のひな子が
ダダダーっと庭を突っ切ってやってキター
ひとっ走りして
お水ガブガブ(笑)

イメージ 6


楽しいひとときでした♪


今日は
またまたミカコちゃんと
ワタシがボクササイズのレッスン受けているAちゃんのおしゃれなおうちで

イメージ 4

かんてんぱぱのクレームブリュレと
香り豊かなハーブちぃーで
女子トーク♪


ミカコちゃん
嬬恋でぜひヨガを。ということで
Aちゃんのレッスンを受けることになりました(*^^*)b

そしてワタクシは

イメージ 5

身体カッチカチではありますが
こちらも参加いたしまーす(^。^)