例年よりも一週間早く満開になった
嬬恋の桜~♪


4月20日。三原の桜並木にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




4月21日。有料道路元料金所の桜

イメージ 4



今日はうちの周りの森の中で
山桜も咲き始めました
ソメイヨシノみたいに絢爛さはないけれど
ひっそりと控えめに咲く山桜が好き。

イメージ 5




カラマツの新芽の可愛いブラシも芽吹いて

イメージ 6



足元には小さな小さなフデリンドウ

イメージ 7




うち庭に一輪の水仙が咲きました

イメージ 8





パニくんお友達から
わんこのオヤツや
鬼平犯科帳にちなんだお菓子と
お庭で積んだローズマリーの束が届いて
さっそく狙うハンターパニくん( ̄▽ ̄;;

イメージ 9


昨日は
野反湖開通にプチっとドライブして

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



帰り道
野反湖のある六合地区のお友達から
お母様が使っていたという
昭和レトロの足踏みミシンを
断捨離するというのを
欲しい~!と頂戴して
軽トラ荷台にくくりつけて
貰い受けてきました*\(^o^)/*

イメージ 10

うちで大切に
飾らせてもらいま~す♪


そして今日(23日)

空のファンタジーに遭遇!!!
神秘の虹!!!

イメージ 14


ゆっくりと浅間山の真上に移動してゆくのを

イメージ 15

首が痛くなるほど
見上げてた~(≧∇≦)



環水平アークという自然現象です

イメージ 17



午後は
都会の若者カップルと
嬬恋の夢の構想に向けて話してたタイミングに

Y子ちゃんの数十年来のお友達
ドゥーパでも連載のあるS氏が遊びに来てくれて
話は盛り上がりパワーアップ

イメージ 16


みんなの夢
形にしよう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆