毎年桜を楽しみにしている母を連れて
今日は一家全員で
上田城址の千本桜まつりへ向かいました♪

なんといっても大河ドラマの真田丸で
一躍話題の上田城址ですから
混んでるのはガッテン承知の助( ̄▽ ̄)

明日は春の嵐になるというし
金曜日は生協がくるし(笑)
土日は…( ̄~ ̄ニヤリ


今日行って大正解。
満開も満開~♪
快晴♪気温24℃にもなって暑かったけど
最高のお花見日和でした♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



雪柳やつつじも満開~♪

イメージ 12





わんころりんも
アチアチながら
おりこうさんに歩いてくれました
凄い人だけど
たまにポッカリ空間もあったり♪

イメージ 8



 よくがんばったね♪

イメージ 9


みなさまから
足みじかくて可愛い~
よく肥えてるね~
ありゃ太ってるな~
などと お褒め頂きましたんですよ( ̄▽ ̄;;

途中 野菜直売所で買っておいた
おにぎりやおこわ
天ぷらにコロッケ
オヤツのおはぎ
←どんだけ買ったんでしょ(^^;;

桜を眺めながらお弁当広げました

イメージ 7



わんころりんと桜の記念写真撮りたいけど

イメージ 10

イメージ 11



毎度このありさま( ̄▽ ̄III

と、お花見できてよかったね(*^^*)
で終わる
一家ではなかったのでした( ̄▽ ̄;


つづく~。