1500坪の広~~~いドッグランがあります
http://homepage3.nifty.com/aspros/

イメージ 7


今日も青空広がり
小春日和のあたたかな 嬬恋でした

イメージ 1


朝わんころりんの病院を済ませてから
パニくんシコリ発見⇒脂肪腫心配なし
ももちんの持病のちっこ検査⇒良好
よかった~♪
さくらさんはワクチンでチックン~。


午後いちで
わんころりん連れて
アスプロスさんの広~いドッグランへ
放牧~*\(^o^)/*

看板犬のちもしーに
ももちん 遊ぼー遊ぼーするも
ちもしー興味なし
パニくん遠いっ(笑)

イメージ 2


さくらさんとは何度か会ってるから
自然と仲良し♪

イメージ 9



ふっかふかの雪たっぷりな
ドッグランで
フリスビーで遊ぶちもしーを見て
パニくん 若かりし頃を思い出した模様

イメージ 3

フリスビー投げより
齧るのが好きだったね~
何枚もボロボロにしたよね~


ボーダーコリーのちもしーは
フリスビー命!
ジャンプしてキャッチ
レトリーブもバッチリ♪

イメージ 4


おんまさんもいる~♪
手前はポニーちゃんです(*^^*)

イメージ 8


オーナーさんの
大ママさんと小ママちゃんと
素敵なインテリアのリビングダイニングで美味しい珈琲頂き
おしゃべりが弾んでしまって
2時間も居座ってしまった(^^;;


看板犬ちもしー♪
グリグリ寄って来てくれて
可愛いなぁぁぁ

イメージ 5


玄関ホールには
レース仕様のオースチンが~!!!
クラッシックカーファンには
たまりませんね♪( ´▽`)

イメージ 6


アスプロスさんは
ここ浅間高原で36年の老舗ホテルで
広いホールからリビングダイニングは
クラシカルなイギリスの雰囲気がとても落ち着きます(*^^*)


お泊りはリピーターさんも多く
今日は超大型犬レオンベルガー2わんちゃんと
シーズーのミックス1わんちゃんがお泊りに来てました~♪



ドッグラン&ランチも
要相談にて承ってくれるそう~♪


可愛いわんこちゃんと
ゆったり遊べるアスプロスは
静かな森の奥に佇んでいます(*^^*)


来月には
わんわんフェスタもありますよ~♪

イメージ 10



愛犬と楽しく雪遊びしながら
いい思い出が作れる浅間高原に
ぜひ遊びに来てくださいね~o(^▽^)o