2015年 
泣いても笑ってもあと1日となりましたね。


御節料理は好きなものだけ買って 
年越し蕎麦と
お雑煮の準備だけして
ようやくお正月を迎える気分となりました
今日年賀状を買ったという~(^^;;

すみません。
年賀状元旦には間に合わず遅れますm(._.)m



2015年を振り返り
ここでナイフ屋の女房として
ご挨拶させて頂きたく思います

今年も
森のカスタムナイフ工房
Beartope
http://www.beartope.com/
オーダー頂きましたお客様
また足を運んで頂いたお客様
どうもありがとうございました

ナイフメイカーの主人も
365日ほぼ休むことなく 
誠心誠意込め
一本一本を丁寧にお造りさせてもらいました


年内最後に完成した1本は
カントリージェントルマン。
S様より
ご主人様へのお誕生日プレゼントとなります
ハンドル材はグリーンマイカルタ

イメージ 1



先日ご来訪頂き
お渡しする運びとなりました。


昨日はBeartopeのお得意様でもある
M様より
鹿の角を頂きました♪

ずっしりと重くて
ハンドル材として上等な素材と思われます←素人のワタシが言うのもなんですが~(^^;;
ありがとうございました♪

イメージ 2





来年もBeartopeご愛顧の程
どうぞよろしくお願い申し上げます

イメージ 3