明日あたり
2015年を振り返ろうと思います(*^^*)


嬬恋の森は
例年になく雪のない年の瀬となり
今ひとつ
2015年が あと3日。というのも
ピンと来ないのですが

それでも
なんだか気忙しく
なにかせずにはいられなくて(笑)
マグロだし(≧∇≦)

薪割りしようとしましたが
さすがに手が冷たくて丸太が持てませんでしたので
あっさりやめて


室内のログ壁の拭き掃除
キッチンのプロペラ換気扇のギトギト油の掃除だけして
おちまい。


イメージ 1

ホコリで白ーくなってたのが
木本来の色になりました( ̄▽ ̄)

イメージ 2


プロペラ換気扇も
油ギトギトでキコキコ唸っていたのが
静かに回っています(爆)





わんころりんは年の瀬もなにも関係なく
ふつーにお散歩♪

パトロールに精を出しますd( ̄  ̄)

イメージ 6



昨日の朝の浅間山

やや西側

イメージ 10


正面は真っ白♪

イメージ 11




うちの周りでは
うっすらとかぶった雪に
どこかしらに雪をはっつけてた  
わんころりん~♪

パニくんは目のとこについた雪を
なめようとベロちょろ(笑)

イメージ 3


雪大好きももちん
雪投げ遊びで雪まみれ♪
からの~あごヒゲ(≧∇≦)

イメージ 4


さくらさんは
おぴゃなにピトっとね( ̄▽ ̄)

イメージ 5





今朝もふわっとかぶった程度の雪に



じーちゃんかっ?
あ、じーちゃんだった(≧∇≦)

イメージ 7



雪命だもんね( ̄▽ ̄)

イメージ 8




う~ん クールびゅーてぃ(≧∇≦)

イメージ 9



ここ数日ハラホレヒレハレと舞う雪ですが
ドカンと来ません

ドカンと来ると地元の噂に期待して
ドカンと来て欲しいけど
2年前のドカンでなくていいです~(≧∇≦)