このワタシがミュージカル?って

誰もが不思議に思うかもしれませんが(^^;


劇団四季
人間になりたがった猫。
人生初のミュージカルを観劇してきました♪

イメージ 1


公演会場は世界遺産になった
富岡製糸工場のある富岡のかぶら文化ホールです

イメージ 2



笑いあり
ウルウル( ;  ; )なシーンもあり
目の前アリーナ席で
役者さんたちの臨場感伝わり
躍動感ある演技に引き込まれ
2時間はあっと言う間~
感動する素晴らしいストーリーでした♪

Beeママのおかげで
初めてミュージカルっていいな♪って思ったよ
ありがとう♡



イメージ 3


パニくんは
わんこでいいよ~(≧∇≦)




イメージ 4


確かに。
井戸端会議好きな娘っ子(≧∇≦)





イメージ 5


さくらさん ホントは
一番おしゃべりかもしれない(≧∇≦)




人間になりたがってる
わんころりんなのでした( ̄▽ ̄)