雪のゆの字もない( ̄▽ ̄;;  ←朝降った雪は期待はずれで 溶けちゃったチーン
風もなく
青空広がった日曜日。


花闊歩さんで
記念の集合写真♪
イメージ 1


浅間園へわんわん大移動です


待てパーができるわんズたち
この後1人が動いたら みんな動いた(爆)
イメージ 2

パニくんは
できまっせん( ̄^ ̄)ゞキッパリコン


撮る人を撮る。
イメージ 3


春ちゃん 秋ちゃん 冬鈴ちゃんは
ちゃんと待てできて
ちゃんとカメラ見て
お利口ちゃん~ドキドキ
イメージ 4


さ~ パニくんみんなと展望台まで行こうね♪
がんばろー(^o^)/*
イメージ 5


今回のテーマであった
『わんズと雪であそぼ♪』のミッションは
ここでかろうじて遂行~( ̄▽ ̄;;

ちょびっとありました 雪。

イメージ 6


一行からはるか遅れ 
びりっけちゅになったパニくん

ハート岩から展望台を覗く
イメージ 7

ヤッホー
イメージ 8


そして帰りも
びりっけちゅだぜいっ(≧∇≦)
イメージ 9


白樺の遊歩道だって ビリ守る(笑)
イメージ 10


お昼は
予約していた浅間高原ホテルのタイ料理♪



わんズたち
おちかれさま~♪( ´▽`)
イメージ 11



遠路嬬恋まで
スタッドレス履いて準備までしてくださったみなさまハート
雪は残念でしたが(^^;;
お会いできて嬉しかった~ 

今回もみなさまに連絡して
いろいろ手配してくれたBeeママハート
お疲れさまでした♪

八王子のレ・ドゥ―シャのスイーツなど差し入れ下さり
いろいろ準備してくれたアクセルママハート
お疲れさまでした♪
 

楽しい楽しい2日間だった~♪
わんころりんに
素敵な思い出をありがとう~♪( ´▽`)

イメージ 12


今夜は小さな小さなベッドで
いい夢見るそうですー(≧∇≦)