コーギーカーディガン 10わん
ボーダーコリー 1わん
コーギーペンブローグ 1わん
チワワ 1わん
mix 3わん

総勢16わんズ


北風ピープーめちゃくちゃ寒い19日土曜日
関東最大級のドッグランがあるドッグバケーションに大集合~♪
http://www.dog-vacation.jp/

イメージ 1


エンダーくんとパニくんのご挨拶~
びみょーな距離ですが(≧∇≦)
仲良くしてくれました♪
イメージ 2


初めましての大吉くんと
ウイッシュちゃん&そらたん
偶然にも嬬恋入りした みみたんにも
会えた~*\(^∇^)/*

楽しくてわちゃわちゃで
写真あまり撮れなかった(^^;;
イメージ 4




仲良しアクセルくんとゴエモンくんを
見守る宇宙(そら)たん(笑)
イメージ 3





みなさまが宿泊するのは
わんこも泊まれるペンション
花闊歩さん
http://hanakappo.com/
看板犬のカーディガンたづなちゃんと
ひづめちゃんがいま~すわんわんわんわん
イメージ 5



花闊歩さんで
今宵は わんわんクリスマスパーティ~♪

イメージ 6


イメージ 7



うふふ
イメージ 8



たくさんのご馳走がテーブルに乗りきれないくらい o(≧▽≦)o 
別腹のスィーツもたくさん差し入れがあったり
フルミエールのモンブランケーキも♪
イメージ 9



主役のわんズたちには
Beeママからのサプライズ
わんこ用のケーキドキドキ
ドッグバケーションさんで作ってもらってた~(≧▽≦)
イメージ 10

ちょっと味見したら
おいしーっ♪

さくらさんも
初めてのケーキに
こわごわ完食(笑)
美味しかったね♪
イメージ 11



ドッグバケーションで弾けたパニくんももちんは
おうちでもりりんとお留守してたので
ちゃんとケーキもらってきましたよん
イメージ 12



花闊歩さん
大変お世話になりました
場所を提供くださり感謝です♪



そして
今回オードブルをお願いしたのは
リスちゃんが毎日来てくれる
眺望のいい素敵なペンション
エトワールアヴェニューさん
http://www7.wind.ne.jp/etoile/

ボリュームたっぷりの手作り豪華なオードブルはどれも美味しくて 
総勢22名の胃袋を満たしてくれました( ̄▽ ̄v
お願いを聞き入れてくださって
本当にありがとうございました♪


こうして
一足早いクリスマスパーティの夜は
楽しく てんやわんやで更けてゆきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆