鳥居峠越えて
お隣県の上田市まで
山ガールのTちゃん
ペンションオーナーのHちゃん
ワタシ女子3名は
ある任務遂行のため出掛けてきました♪

車の中では
ぴーちくぱーちく話し止まらない~(≧∇≦)

あっと言う間に上田城址公園到着
モミジの紅葉がまだ見られました
イメージ 1

イメージ 2


経過省き(^^;;
お昼も忘れて任務終了は午後1:30ころ。

お腹空いた…
ということで遅めのランチは

いろいろなお店を知っている
上田大好き山ガールHちゃん情報のここ↓↓↓


 Fika
http://fikas.net/index.html ;



◯◯商店という昔自転車屋さんだった古いお店の外見はそのままに
リノベーションした
レトロ感プンプンな香りの
素敵なカフェレストランに
一同テンション上がる~(≧∇≦)
イメージ 3


イメージ 4



1階はカウンター席のみ
大正ロマン感じるレトロなガラス窓に 
目がドキドキ
イメージ 9






モルソーの小ぶりで可愛い薪ストーブ
リスのレリーフが可愛い~
イメージ 8








2階にまいりまぁ~す
イメージ 5




古材を使った味わいある床。
裸足で歩きたい( ̄ー ̄)
イメージ 10



明るい窓辺のテーブルで
美味しいランチ頂きながら
ぴーちくぱーちくインテリア談義に花が咲きました(≧∇≦)
イメージ 6


イメージ 7

Tちゃん~
Hちゃん~
楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また任務遂行しに行こうね


なんとFika!
うちのお隣の別荘Yさんの
ご自宅近所だったので
びっくらこきました
ご挨拶に伺ったら
Yさんも鳩豆きょとんでした~( ̄▽ ̄)