昨夜ハラハラと舞った雪。


イメージ 2


イメージ 1

期待にワクワクして朝起きたら
1センチしか積もってなく

晴れたので
すぐ溶けちゃったー( ̄▽ ̄;


北風ピープーちと寒い朝
わんころりん散歩では
パニくんは変わらずボーっと歩く(*^^*)

イメージ 3


ももちんは
リード引っ張るなのー♪( ̄▽ ̄)

イメージ 4


さくらさん
珍しくすっコロがる~(≧∇≦)

イメージ 5



相変わらずちぃーとも進まない…



今日は寿司でも食べに行こう!と
これまた珍しくもりりんから
お誘いあった(笑)

母も一緒にさくら寿司へ~DASH!DASH!DASH!


たらの白子!
ぷりぷり新鮮~

イメージ 6


イカのフリッターうまうまラブラブ!

イメージ 7


ヒラメ、赤海老 ハマチに鯵
なんと!カマスと肝の握り絶品です

イメージ 8



〆に
今や貴重な蛤握り~(≧∇≦)
やわらかくて美味しかった~

イメージ 9

あちゃーピンボケだった…(^^;;


親父さんから世代交代し
すっかり板前さんらしくなった若だんなは
シャリにもこだわり
すし酢をアレンジしたり
常に探究する精神で
美味しいお寿司をお安く提供してくれます♪
ホームページもできました
http://sushi-aoki.com/

嬬恋で新鮮美味しいお寿司なら
自信を持ってお勧めですo(^▽^)o

とてもリーズナブルで
お財布にも優しいのが嬉しい(≧∇≦)

お腹ポンポコリンではありましたが
まだ入ったな。。。( ̄▽ ̄ふふふ