ついに2015年も
あと1カ月になりましたね♪
一年てホントに早いっ!と感じるお年頃( ̄▽ ̄)


なんだか気ぜわしくなったような。。。
そんな師走の始まりは
カキーンとよく冷えた朝でした

イメージ 2


わんころりん散歩では
パニくんは
ユラユラ揺れながら(≧∇≦)のらくら~♪

イメージ 8

まだこんなに雪残ってる森です



10メートルおきにすっコロがるももちん(^^;; 

イメージ 3



さくらさんは
パトロールに余念がない~o(^▽^)o

イメージ 4



ももちんと遊んでから

イメージ 1


注文受けてるエプロン製作しながらの
Xマスリース作りをしていると


Mさんが来てくれて
昨年の大雪でたわんでしまった電線を治してもらって
低すぎた位置にあったので
ポールを立てて高い位置にしてくれる工事をしてくれました

記念にパチリ♪

イメージ 5


その間
郵便局まで
ひとっ走り用事済ませる~


妹友達タイル職人Kさんが
自分の土地に物置作った余りのモルタルタイルがてんこ盛りにあるので
風除室を作っているKっちゃんに
もらってもらい~

イメージ 6


同じく風除室兼サンルーム工事している
Y子ちゃんとこに
Kっちゃんと遊びに行って
Tさんのびっちりばっちりな作業っぷりに関心しきりo(^▽^)o


玄関前に大きなサッシの窓が3面の
明るいサンルームです

イメージ 7


ロケットストーブの話しで盛り上がり
薪ストーブ検討しているKっちゃん 
ちょっと興味深々♪


3時半ともなると日が落ちて
あっという間に夕暮れ
あっという間に真っ暗になるのが早い早い~~~

こうして12月1日は
バタバタのうちに終わっちゃいました( ̄▽ ̄)