日本一美しい白樺の原生林のある
八千穂高原は
Mりんちゃんのブログを見たり
Tくん&Tちゃんから
ぜひ行ってみてぇ~♪と話を聞いて
何年も前から行きたかった場所。

カンフェスの帰りに寄りたい~♪と
いうワタシに
女子3名は行こ行こう~♪と賛同してくれて
念願だった八千穂高原に行くことができました o(≧▽≦)o

白樺原生林の看板を曲がると
目の前に広がった風景は
想像を超えるものでした
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


寝ころがってみました♪
イメージ 7


白樺林のそばの小高い丘をのぼると
そこにはキラキラ水面光る池があります
イメージ 8



この素晴らしい風景に
感動とパワーをたくさんもらって
イメージ 9


みんないい笑顔( ´ ▽ ` )ノ

白樺林原生林だけの
他にはなにもない八千穂高原ですが
魅せられました!!!
春夏秋冬行きたい!

イメージ 10


機会がありましたら
ぜひぜひ訪れてみて下さいね♪