ドッグバケーションさんで
http://www.dog-vacation.jp/
わんわん運動会があるよ~♪
とまとちゃん🐶と
らいむちゃん🐶の
母娘が来るよ~( ´ ▽ ` )ノ

って
Beeくんママから聞いて
午後パニくん連れて会いにバビューンDASH!

遅くに行ったので
運動会はすでに終わり
待っていてもらっちゃったー笑い泣き
お待たせしてごめんねアセアセ

一年振りの再会は
同じドッグバケーションさんでした♪

とても穏やかで優しくて物静かなママのとまとちゃんピンクハート

イメージ 2

パニくんにも優しくしてくれましたピンクハート

イメージ 1

可愛い盛りの娘らいむちゃんも
一生懸命パニくんにご挨拶してくれたねピンクハート

イメージ 3

イメージ 4


覚えていてくれたのかなキラキラ


なんと♪
わんころりんと仲良しご近所さんのファンクくんとピンクハート

イメージ 5

イメージ 7


リノちゃんにも会えた~ピンクハート

イメージ 6

イメージ 14



運動会頑張ったんだねグッ


ちょっとの時間だったけど
会えて嬉しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来たついでに
パニくんも
大きな方のドッグランに放牧~♪

イメージ 8

おひとりさま運動会(笑)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ダレもいない~( ̄▽ ̄)
運動会終わった後だもんね(^^;;


またみんなでワヤワヤしたいな( ´ ▽ ` )
パニじーちゃんと遊んでね(≧∇≦)

ちなみに~
参考までにですが~
花闊歩さんと
http://hanakappo.com/
同じくらい人気のある
わんこと泊まれるペンション
リーブルさんもあります~ウインク
http://www.libre2003.net/

イメージ 10

イメージ 9


うちからお散歩で2分で~す
U^ェ^U