2年前と
似たようなタイトルですが
http://blogs.yahoo.co.jp/oninosensui/25308307.html

ちょうどパニくんがちぃーこに出たいというタイミングで
それまで寄ってくれていた友人も帰ることに。

すぐに
もうすぐ天皇皇后陛下が通られる~と
連絡もらい

27日に草津入りでいらした時は
すっかり忘れてしまって笑い泣き
母はしょんぼりしていたので

早く行かねばー!と声を掛けるも
お風呂はいっているぅぅ( ̄▽ ̄III


しょうがない
母、ごめん


交差点まで軽トラで1分。
間に合った~

イメージ 1


護衛の方が
いろいろ親切に教えてくれます
あと5分と書いた車が来ます
あと1分と書いた車が来ます

さぁ~
皆様まもなくですよ~

来られた

イメージ 2

手を振っているのは
前にいたオバちゃまのお手てです。


わぁ~わぁ~

イメージ 3


美智子陛下のうしろに天皇陛下もいらっしゃいます

イメージ 4


手を振り
スマホも撮りながら
お顔もしっかりと拝見できました


ありがとう~パニくん❤︎
絶妙なタイミングで
ちぃーこのおかげで
今年も天皇皇后陛下に手を振ることができました♬
連絡をくれた友人にも感謝。
ありがとぅ(≧∇≦)

帰ってくると
キョトンとした母。


おかんがお風呂はいってるときに
天皇皇后陛下がお通りになったよと

写真見せると

あら~…
のひとこと。


来年は絶対行こうね!と励ますも


明日出かけるの楽しみ。って
( ̄ー ̄)
話題変更~(爆)
(前日に
コストコに連れていく
約束していたのを覚えてた)


天皇皇后両陛下にお会いできることを楽しみにしていただけに
きっと心で泣いていたかもしれない(^^;;

来年こそはね♪