ずっとずっとずぅ~っと
何年も気に入らなかった
薪ストーブの炉台( ̄^ ̄)



レンガの高さがありすぎて
しょっちゅう
けっつまづいておりました
かわいそうな足の小指ちゃん(T ^ T)

やっとこさ決断しました( ̄▽ ̄)
壊しちゃうんだぞー!!!

イメージ 1

イメージ 2


コンクリート用とレンガ用のタガネをAmazonでGETし
ガンガン叩きます

イメージ 3



初めて使ってみたけど
なんか楽しい~(≧∇≦)
レンガ用のタガネは
パキッと思うところで割れてくれます

イメージ 4



前列2列でタイムリミット。
バイトの時間になったので
このぐらいにしておいてやるぅ( ̄ー ̄)

それにしても
ハードなバイトでした

どうしてもと頼まれた某レストランで
ウェイトレス(爆笑)

すっ転ばないように
神経使ってヘロヘロです(^^;;

しかもね
聞いてくださいな~
お盆…あ、トレーが
ツルツル滑るんですよー
滑り止め加工してないの。
お水とかスープとかバチャバチャ溢れそうだし
生ビールの背の高いグラスや
ワイングラスなんて
ひっくり返しそうだしで
神経集中!!!
きっと寄り目になってたかも(≧∇≦)
よく落とさず
こぼさなかったと
自分で自分を褒めてあげたい(笑)

やっぱし
ワタシにはドカチンが向いてるな~(≧∇≦)