わんころりんと忘れていまして
昨日14日は
F夫婦の結婚記念日なのでした
うんじゅう9年…
長すぎて覚えてません( ̄ー ̄)

もりりんが
肉!にく!ステーキ~!
と言うことで
北軽井沢のホワイトハウス。と
F夫婦で密かに呼んでいた
ホテルクリオコートのレストラン
イメージ 1


むむ。さんで
お祝いしてきました♪
イメージ 6




むむ。の名前の由来
取材させてもらいました( ̄▽ ̄)
オーナーシェフの飼われている
にゃんこちゃんが
6月6日生まれ⇒66⇒むむ

むむむ~そういうことでしたか(o^^o)

一度聞いたら忘れない響きの
むむ。ですね🎵

白を基調にしたクラシカルなインテリアは以前のままですが
イメージ 7

イメージ 8


オーナーおくさまと
女性スタッフさんは
とっても気さくで
面白い話しが弾んで
MーさんやBさんの話題も出たり
とても楽しぃひとときでした♪


カトラリーがたくさんあって外から順番に使うようなこぅきぅなレストランは苦手なF夫婦…
こちらはお箸もありますし(*^^)vカジュアルな雰囲気たっぷりなので
普段着でまったく気取らなくてすみます~(≧∇≦)



さて
F夫婦のアニバーサリーは
中庭が見られる窓際の席にて♪
イメージ 2


まずは
長~ぃ夫婦生活にカンパーイ
もりりんはワイン♪
ワタシはノンアルビール♪
イメージ 3


具沢山のコンソメスープと
サラダは瞬食(笑)

待望のリブステーキハートキラキラ
どーんと300g!!
イメージ 4

残念ながら500gはありませんでした爆  笑
お肉はジューシーで柔らかで
ソースも美味しかった~グッ

お腹いっぱいでも外せない
別腹スイーツ(≧∇≦)
イメージ 5


満腹満足でした照れ
今度はランチにブルー音符


長~ぃ夫婦の暮らしは
山あり谷あり。
ジューンブライドは幸せになる。の伝説を信じ(≧▽≦)
幾多の困難を乗り越えて爆  笑
今に至るグッ